銀二一家のワンダフル☆ニャンダフル

大型犬2匹、猫2匹、夫婦の日常の様子を書きます

喫茶店のナポリタン

昨夜は旅先から20時ごろ帰宅をしました。

旅の翌日は人間もワンもお疲れモード。

ワンのお散歩は軽く終わらせよう。

特に13歳のショコラはなるべくそっと休ませてあげたい。

今朝のお散歩

ヨタヨタと歩いていく姿を見ると心配にはなるけど

食欲は旺盛、排泄もちゃんと出来る、まだまだ大丈夫だ!!

と自分に言い聞かせる。

お散歩を終わらせて、朝ごはんを作る気になれず

父さんを喫茶店のモーニングへ誘ってみた。

何日か前から無性に喫茶店ナポリタンが食べたくていたのです。

早速、父さん、銀二とでコメダ珈琲店へと足を運びます。

日曜日の朝って言っても、起床が遅いからモーニングタイムは終わっている時間。

入り口には10人ほど、席を待っている人たち。

へぇーーー。人気あるんだね。

席に案内されて、いつもの通り食いしん坊夫婦の注文になってしまった😅

ナポリタン

ヒレカツ

画像を撮り忘れてしまったけど、たまごロールも注文をしてた。

 

いあやぁ〜 たくさん食べた。毎度毎度思うけど私たちはよく食べる。

お腹は気持ちよく満腹になり、食べ過ぎてしまった後悔の念も同時によぎる。

だけど喫茶店ナポリタンって美味しい。

オレンジ色の口の周りをナフキンで拭う時、なんとも言えない満足感で一杯になる。