銀二一家のワンダフル☆ニャンダフル

大型犬2匹、猫2匹、夫婦の日常の様子を書きます

お気にりの定食屋

毎日のご飯って皆さんはどうしてるのでしょうか?

我が家は小売業を営んでいるので、共働き夫婦。

とは言え、毎日朝から晩まで働き詰ってわけではなく、家庭のこともこなし、店もある程度は従業員に任せられるまでになってる。

仕事の日は、帰宅してからバタバタとご飯の用意をする気にならず

お気にりの定食屋に行くことが多いですね。

待てよ。。。

仕事の日だけ?

ってわけでもないか 😅

今日は仕事行ってないのに、定食屋へ行った!

 

昔は、何がなんでもご飯を作っていた時代もあったなぁ。

よく頑張っていた。

今は、かなり気まぐれでやらしてもらってる。

それを理解してくれている今のパートナーの父さんには感謝をします。

ありがとう。多分ずっとこんな感じにいくと思います。

 

 

今日もおいしかったです。

ご馳走様でした。

世の妻たちよ、ご飯を作りたくない時は定食屋行ったりして楽をしよう!!